アプリ案内

その旅に、物語を。

【インタビュー動画あり】かまいたちさん 出雲大社の音声ガイドナレーションを終えて

島根県 出雲市

今回、島根県出雲市にある音声ガイド「かまいたちと出雲大社巡り」のナビゲーターをお願いしたのはお笑い芸人のかまいたちさん!
かまいたちの山内健司さんと濱家隆一さんに今回のナレーションの感想などをお聞きしました。

\ インタビュー動画🎁 /




濱家さん:さあ!出雲大社の音声ガイダンス、音声ガイドやらせていただきましたけどどうでしたか?
山内さん:すごいですね
濱家さん:ね!
 
山内さん:光栄なお仕事でございました
濱家さん:いや〜すごいお仕事ですよ

山内さん:自分らで読みながらめちゃくちゃ勉強になりました
濱家さん:そう!あ、そうなんやみたいなね

山内さん:あの〜あと台本でそうだっただけで実際はまだ、まだまだボケも浮かびますんで
濱家さん:笑笑
山内さん:そこはご心配なさらずに


濱家さん:ちゃんとしっかり台本に則って読み切ったてこと
山内さん:そういうことです!そういうことです!

濱家さん:うそ〜台本にそんなん書いてなかったけど
山内さん:いやいや、書いてあったんで!

山内さん:ガイダンス聴いた人は山内がスランプに陥ってんのかと不安になったかもしれないですけど
全く問題ありませんので!

濱家さん:あ〜そうですか
山内さん:はい!

濱家さん:あと1個だけ聞きたいんですけど
山内さん:はい!
濱家さん:まあもちろんお仕事として受けさせていただいたんで、あれなんですけど

濱家さん:ギャラ半々ちゃうやろな?
山内さん:笑笑 何が?


濱家さん:文字数でいうたら俺20倍ぐらいお前より喋ってたけど
山内さん:いや、そういう問題じゃないのよこれはもうギャラとかじゃなくて、本当に

山内さん:ギャラとかじゃない仕事です。名誉賞です!
濱家さん:いや、名誉なんですけど

濱家さん:見た? 俺の(文字)量
山内さん:ええ、もちろん


濱家さん:お前やんな?島根出身は
山内さん:そうです、そうです
濱家さん:いや、ありがたいんですけど

濱家さん:出身はお前やんな?
山内さん:そうです

濱家さん:ちょっとやったで、お前
山内さん:へへへへ笑 ほぼ喋ってないくらいでしたけど


濱家さん:まあでも色々勉強になって楽しくやらせていただきましたんで
みなさんぜひガイド聴いてください!
山内さん:はい!

 

無料で試聴できる!

今回、「かまいたちと出雲大社巡り」の音声ガイドが無料試聴できます!楽しく学べる音声ガイドになっておりますのでぜひチェックしてみてください!

 

詳細はこちら
このストーリーを
シェアしよう

【インタビュー動画あり】かまいたちさん 出雲大社の音声ガイドナレーションを終えて | https://jp.pokke.in/story/13242

Pokke公式SNSアカウントを
フォローして、
世界の旅先の物語に触れよう

出雲のストーリー

一覧で見る

共有

https://jp.pokke.in/story/13242

リンクをクリップボードにコピーしました。